ポイント購入制出合い系サイト必勝法

使える!出合い系サイト活用術 comments(0) - Kana

ポイント購入制出合い系サイトの必勝法です。

実は、出合い系サイトで、ポイント制は最も一般的なんです。
業者が多く、内容もバラエティーに富んでいます。
みなさんからのお便りメールも、ここでの体験談が一番多いんです。
代表的な失敗談はサクラ関連が多いです。
ポイント制は前回取り上げた無料と違い、女の子からのメールが、よく届きます。

理由は、もちろん、無料に比べてライバルが少ないためですが、サクラの存在も理由の一つです。


サクラの被害は三種類あります。
「せっかく、うまいことメール交換が続いてたのに突然、返事が来なくなった。」
この場合は、相手は多分、素人の女の子です。
ポイント制では、頑張ってメールをたくさん書いた女性会員には、ご褒美として、プレゼントとか、少額ながらお小遣いをあげるシステムがある所もあるんです。

「会う約束してたのに急に彼女の体の具合が悪くなってしまったり、故郷から親戚が来ることになってしまった。」
こういう場合は、おそらく、相手はSITEの内部の人です。
男性会員に、ポイントを消費させるのが目的です。

「実際に会えたのに、一日でフラれちゃった。」
これも、内部の人間の仕業だと思います。
男性が、どんなにイケメンでも、どんだけ誠意をつくしても、結末は同じだと思います。
ポイント制では、優良の出合い系サイトにも、運営維持のため、とか、サイトに活気を持たせるために、多少のサクラは存在するので、成功するためには、サクラ、をなるべく早く見抜くことも大切なんですね。

ポイント制は、最も一般的なので、数が多くてバラエティーに富んでいますので、選び方が重要になってぎます。
大切な点は二つです。

 

(1)悪質サイトを避けること.
悪質な出会い系サイトを見分けるには、候補が見つかったら、インターネットで、そこを検索してみるんです。
そして、そこを評価している記事を読めばいいと思います。補足すれば、料金システムが明確じゃない所は避けるべきてす。
それから、料金が後払いのもパスしましょう。
悪質の危険性が高いし、そうではないにしても、ついつい熱くなって、使い過ぎてしまう危険性があるからです。
その点、女性の方々は心配いりません。
世の中の、ほとんどのポイント制では、会員の女性比率をあげるため、女の子は無料だからです。

 

(2)自分に合うサイトを選ぶこと。
(a)目的が、お友達をつくるのか、恋人か、大人の交際か、婚活をしたいのか、によって選ぶサイトが変わってきます。
(b)短期間に集中して、毎日のように使いたい場合は、ポイント制よりも、定額制を選ぶべきです。
固定料金なので、サイトを使えば使うほど、たとえばメール単価も、割安になります。

 

 

トップページヘ

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM